2007年08月18日

夏祭りに行きました。

maturi.JPG

近くのフードパル熊本で夏祭りがありました。

夕方6時から始まると言う事だったので少し早目に行ったのですが、

テーブル席はもう満席。

仕方がないので植え込みの端に子供たちと腰かけて、西里太鼓や三味線を聞いたり、保育園児たちのお遊戯を見ていました。


maturi2.JPG

これは、ハワイアンダンス。この後カラオケ大会がありました。

カラオケ大会優勝者にはペアでラスベガス旅行が送られると言うことでした。

以前は、盆踊り大会があったのですが、今はありません。

子供は、舞台など見る事はほとんどなく、ただ、友達と遊びまわっていました。

こんな風に、夜遅くまで友達と遊べる事はないので、楽しかったのでしょう。

人気blogランキングへ









posted by さくら貝 at 14:48 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
QRcode5.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。