2007年07月21日

白い貴婦人でケーキが激安!

このあいだ、娘の誕生日に白い貴婦人へ行ったときの話しです。

娘と二人車を降り、店内へ入ろうと通りかかった時

外のハーフの店で、ショートケーキ100円の文字が目に入ったのです。

「え!100円!!」

もっとしっかり見なければ、これは凄いかも。


と私は、その文字の前で立ち止まろうとしたのですが、娘が強引に白い貴婦人店内へ連れて行ったのです。

娘の注文どうりケーキを買い、今度こそ外のハーフの店へ

凄い!


本当に!!


ショートケーキが・・・100円です


思わず買ってしまいました。

HIMG0016.JPG
keki1.JPG
keki2.JPG

「どうしてこんなに安いんですか?」

と尋ねると

「絶対、今日中に食べてくださいね」

と、言う返事・・・ははん・・・そう言う事ですか。

「もちろん、今日中に食べます。」

それから

keki3.JPG

このチーズケーキは200円!これも安!!

全部で1000円! 安すぎます。

だいたショートケーキ1個でいつもは300円位してます。それを考えると考えられない値段です。

今日中に食べ切れたら良いんですから。

見切り品とは言え、超ラッキーでした。


フードパルは食品会社の工場が立ち並んでいる所ですから、けっこうこういうチャンスがあるのかも知れませんね。

お出かけ日記のショッピング


人気blogランキングへ









posted by さくら貝 at 15:11 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
QRcode5.png
×

