2007年05月19日

ハーモニーランドに行って来ました

ゴールデンウイーク 大分にあるハーモニーランドに行って来ました。

その日 天気予報では雨が降るとの予報・・・・早く行って雨が降る前に帰ろう。

と言うことで朝5時に家を出発

前日ハーモニーランドのホームページを調べたところ
   ↓↓↓

熊本市内─(国道57号線)─ 一の宮─やまなみハイウェイ─
─(別府一の宮線)─湯布院IC─(大分自動車道)─日出JCT─
─速見IC─(日出バイパス)─日出IC─(国道10号線)─ハーモニーランド
所要時間: 約2時間50分
高速料金: 950円(普通車・湯布院〜速見〜日出)

これが書いてありました。おまけに私たちが行こうと思っていた日は開園が8時(いつもより1時間早い)

これはラッキー 

上に書いてあるルート通り車を走らせ本当に所要時間約2時間50分 で着きました。

HIMG0025.JPG


最初の1時間でほとんどの乗り物に乗ることができました。

途中雨が降り出しましたが
   サンリオキャラクターボートライドに乗ったり
IMGP0843.JPG
IMGP0862.JPG

デジモンセイバーズ3Dを見たり(どちらも室内)
あまり雨に濡れることなく楽しく過ごせました。

一つ残念だったのがパレードを見られなかった事。

パレードは今度行く時の楽しみに取っておこう。

人気blogランキングへ






posted by さくら貝 at 14:31 | 熊本 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
QRcode5.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。