2007年03月16日

フードパル周辺での駅伝大会

ekidenn2.JPGekidenn1.JPG

フードパル周辺で駅伝大会があった時の写真です。

中学生の大会だったのですが・・・凄い人だかりでした。

何年か前、親戚の子供が出ると言うので見たのですが、こんなに人は居ませんですした。

全国レベルの選手でも走るのか?????・・・この時は何も知りませんでした。

交流会館付近も凄い人、交流会館の中ではどんな事になっていたのかたぶん凄かったのだろう。

で結果は、息子通うの中学校が男女とも優勝。

見に来ていらした校長先生が大喜び。

全国大会レベルの結果だったと言う事でダントツトップでした。

全国大会に行ったのですが、食中毒の学校が続出して、大会前日テレビニュースに出ていました。

全国大会では、食中毒でいい結果とは、行かなかったようですが、全国大会に出られただけでも凄いことです。

人気blogランキングへ









posted by さくら貝 at 16:33 | 熊本 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36109212

この記事へのトラックバック
QRcode5.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。